乾燥する時期の必須アイテム「ハンドクリーム」

 今回は、乾燥する時期の必須アイテム「ハンドクリーム」を1つ紹介したいと思います。

 ささくれなどの乾燥トラブルから手を守ってくれる「ハンドクリーム」。持ち運びしやすいサイズのクリームが詰め合わせになったお得なセットが人気とのことです。好きな香りや、お気に入りのデザインを選んで、寒い季節も癒されたいですね。

 

   今回紹介するのは、LOCCITANEのハンドクリーム

     

 世界中で2秒に1本(*)売れているロクシタンのハンドクリームは手肌にリッチな潤いを与えるものから、サラサラ、アイシーな感触のものまで、気分をリセットしたい時にも使いたい人気アイテムが揃っています。洗練されたパッケージはギフトにもおすすめ。多彩なバリエーションから、贈る方のイメージに合わせて選べるのもロクシタンならではの魅力です。

 

なかでも、人気の商品を紹介

    

 

リボンアルル f:id:Norizon:20200205155056p:plain

リボンをほどく、その瞬間 あなたに降り注ぐ7つの花果実(しあわせ)の香り プロヴァンスの美しい街アルルに暮らすアルルジェンヌは、幸せを叶えるお守りとして、とびきり素敵なリボンを身に付けます。 待ちわびた聖夜が幸せで満たされるよう願いをこめて、その特別なリボンで7つの花果実の香りを束ねました。 その香りとの出会いは、プレゼントのリボンをほどく時の胸が高鳴るあの瞬間のよう。 ロクシタンが贈る、特別なリボンブーケをあなたへ。 [ 香調:リボンブーケフローラル ] 

ラベンダー  ラベンダー リラックスハンドクリーム

プロヴァンス全体がラベンダーの香りと色で包まれる時。ロクシタンは毎年収穫を祝い、厳選されたラベンダーエッセンシャルオイルを配合した製品を展開します。ラベンダーシリーズではボディケア、フレグランス、ホームフレグランス製品に配合されています。 プロヴァンスを代表するハーブ、ラベンダー。そのなかでも「オートプロヴァンス」と呼ばれる標高800m以上の高地で栽培されるラベンダーは、高品質のラベンダーとしてしられ、良質なエッセンシャルオイルが抽出されます。ロクシタンの製品は、その「オートプロヴァンス」で栽培・抽出され、かつA.O.P認定を受けた高品質のエッセンシャルオイルが使用されています。ラベンダー エッセンシャルオイルは、リラックス効果に非常に優れ、プロヴァンスでの生活に欠かせないもののひとつです。 パッケージ・デザインは、エッセンシャルオイルを保存するために、古くからプロヴァンスで使われている“Estagnon”という伝統的なアルミボトルからインスパイアをうけました。ユニセックスで洗練されたデザインは、性別を問わず幅広い年代の方にお使いいただけます。

ピオニー   ピオニー フェアリーハンドクリーム

神さまに愛されていた、美しい妖精ピオニア。 うらやんだ女神が、ある日。一輪の花にかえてしまいました。 妖精からうまれた花、ピオニー。 千の花びらが響きあうように、香り立つ。 忘れられないのは、心に残った妖精を探し続けるから。 True Story of Peony   ピオニーの香調 遠い昔、神は “ピオニア”という名の妖精を大変可愛いがっていました。 ピオニアは、優雅で美しく、誰もが心を奪われる妖精でした。 ある日、それに嫉妬した女神は、ピオニアに魔法をかけ千の花びらをもつ花へと姿を変えてしまいました。 そして、誕生したのが『ピオニー』だと言われています。 以来この美の象徴である花は春になると、眩いばかりの香りと色のショーで人々の心を輝かせています。

 [ 香調:フローラルグリーン

 

最後に紹介するのは、世界中で2秒に1本(*1)売れているロクシタンハンドクリームの代表作。

シア ハンドクリームf:id:Norizon:20200205165447p:plain

天然の保湿成分・シアバター(*2)を20%配合し、手肌にリッチなうるおいを与えるハンドクリーム。世界中で愛されている大人気アイテムです。
滑らかなクリームが、素早く肌に浸透(*3)し、柔らかくしなやかな手肌に導きます。飽きのこない優しい香りで心地よく使えます。

(*1)2018年4月~2019年3月ロクシタン全世界のハンドクリームの累計販売実績より
(*2)シア脂(保湿成分)
(*3)角層まで

詳しくはこちらへ⇩